お気に入りのギリシャヨーグルト

数ヶ月前に韓国でやっと見つけたギリシャヨーグルトを紹介。

韓国のギリシャヨーグルトってすごく固くて食べずらいorプレーンヨーグルトぐらいトロトロのものしかなかなか出会えてませんでした。

私のギリシャヨーグルトのイメージはパルテノ!

いろいろ試してみて、NO BRANDのものがいい感じの固さでした〜

値段も2800ウォンくらいで買いやすい!

ただし、本当にNO BRANDの店舗でしか私はみたことがありません…

e-martに行ったらNO BRAND商品もちょこちょこ売ってるのですが、これだけは見つからず…

アプリで注文しようとしても見つからず…

買いだめしようとしても1週間くらいしか期限がないので、最大でも2〜3個しか買えません😭

ちなみにこれは美味しいけど固い&高い。

こちらは安いけどプレーンヨーグルトがちょっと濃いぐらい?って感じで、個人的には期待したものではなかったです。

これも買ったけど、なんか味がない??のと、高い&固い…

ヨーグルト好きだけど、今までそんなにこだわりなかったのに、好みがあることに気がつきましたw