楽天スーパーセールの購入品を韓国に送りました

3月の楽天スーパーセールで買ったものを紹介したいと思います〜!

楽天スーパーセールからの楽天グローバルエクスプレスで発送が1番スムーズなので、数ヶ月に1回くらい利用してます。

ラップケース 特大


イデアコ ラップホルダー100m巻き ラップケース

ずっと無印良品のラップケースを使ってるんですが、韓国のラップは芯が太くてある程度使わないと入りません。

開けた瞬間からラップカッターに入れられたらいいなと思い買いましたが、デカすぎて片手だけでは操作しにくい😨

次回はもう一つ小さいサイズを買いましょうかね…

30と100の間のサイズが欲しい気持ち。。

女性用プロテイン


[シェイカー付きセット]マリネス プロテイン 約14回分 お試し

宅トレYouTuberのまりなさんがプロデュースするプロテインを購入しました〜

レーニングを始めたのでプロテインが欲しくて、韓国でも探してみたんですが全然種類がなく、日本からお取り寄せすることに。

まずはこの小さめのパックで試したら続けられたので、リピ買いです。

個人的には抹茶味が甘さ控えめで、科学的な香料も強くなくて飲みやすかったです。

チョコ味は人気らしいですが、私には甘かった…

今回は抹茶の追加と、飽きないようにミルクティー味も小さめを1つ買ってみました。

保温マグカップ


ブルーノ ステンレスマグ

今までの保温マグは日本から持ってきたもので、5〜6年毎日1〜2回は使ってたので、だいぶ汚くて買い替えることにしました!

韓国でも探してたのですが、結構大きめで、フタ部分の保温性がなさそうなものばかりでなかなか買えず。。。

これはフタ部分にも厚さがあり、保温性能が重要な私にとってはいい感じということで購入しました〜

想定外だったのは、ちょっとサイズが大きくておデブさんなのと、フタを取った時の縁が金属で熱いものを入れたら口つけるのが大変です😂(フタをつければ飲める)

慣れだと思うので、今までのカップに負けないくらい愛用していこうと思います!

化粧ポーチ


MURA 自立する化粧ポーチ

最近日本に行くことが増えてきたので、5〜6年使っていた化粧ポーチを買い替えることに。

自立するポーチを一度使ってみたかったし、コスメの量も最低限しかないタイプなので買ってみました〜

ピンクよりのベージュかと思って選んだのですが、思ったよりくすんだ黄色のベージュ...

思ったより自立しないのと、クッションファンデとお粉とビューラーと..って入れようとするとうまく入らない😨

まだ慣れてないからかもなので、しばらく試行錯誤していきたいと思います!!

ロキソニン

ロキソニンだけAmazonで購入して同梱しました〜

先日の虫歯治療で被せる歯ができるまでの間、痛すぎて使い切ってしまったので、常備薬として。

韓国にもロキソニンあるんですかね?

よくわからないですが、日本ではネットで買えるようになったのでありがたいですね。


以上が今回日本から送った品々でした〜

楽天グローバルエクスプレスは仕事早いし、梱包も丁寧だし、商品入力もしなくていいor簡単なのでおすすめです!

こちらのリンクから登録すると発送の時にも使える楽天ポイントもらえますよ〜〜

secure.globalexpress.rakuten.co.jp

楽天グローバルエクスプレスの使い方はまた別の記事にしようと思います👍