【一時帰国】最後に3泊4日の京都旅行!暑かったけど最高でした〜

前回に引き続き一時帰国の話。

実家の後は、旦那と合流して京都に3泊4日のプチ旅行してきました〜

京都旅行の理由

旦那がめちゃめちゃ任天堂ファンでしてw、聖地巡りするのが目的でした。

任天堂の本社を外から見たり、ゲームに出てくるステージのモデルとなった場所とか。

あとは1時間のバスツアーで名所を簡単に見てまわりました。

私はダイソーやコンビニ、ドラッグストアに行きたいので、割と日本ならどこでもよかったりします🤣

泊まったホテル

今回は2つのホテルに泊まりました。

最初の2泊はウォーターマークホテルで和洋室の部屋に泊まりました!(写真撮り忘れた💦)

スーペリアダブルルームにしました。

https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/179875

駅近でコンビニもあったし、朝食もオシャレなバイキングありました〜

お部屋も広くはないけど、すごく使いやすいデザインになってて、お風呂も広めでよかったです!

3泊目だけ、旦那念願の任天堂の旧社屋を改装して作られたホテルに泊まってきました🙌

https://marufukuro.com/

普段の私たちからしたらとてもお高めな宿でしたが、すごく落ち着いてて、サービスもとても良くて、大満足でした!

2日間歩き疲れてたから、めちゃリラックスできました〜

関空から韓国へ

最後は関空からソウルに戻りました〜

11時のチェックアウトまでしっかりとゆっくりさせてもらって、JRの特急はるかで関空まで行きました〜

関空でお昼ご飯にしようと思いましたが、今改装中であまり良さげなレストランがなく、最後はなか卯の親子丼でした🤣

待ち時間長かったですが、最後には免税店で自分にお土産も買って帰れたのでよかったです♡


他にも色々しましたが、任天堂のホテルが最高すぎました👏

またお金貯めて泊まりたいと思います。

9月下旬の旅行にしては暑かったですが、また京都旅行行きたいと思います♪