韓国で唯一の友達とカフェデート♡

韓国来て1年半は語学学校に通ってました。

その時にできた台湾人の友達と気が合うので、定期的に会ってます。ありがたや〜〜

今のところ韓国では唯一の友達w

もう1人台湾人の友達がいたのですが、数ヶ月前に台湾に帰ってしまいました😭

語学学校は20代前半の子が多い中で、私と台湾人の2人だけは30代。

歳が近いのもあり、授業を受ける気持ち面も近いのもあり、仲良くなりました。

ランチ

今回は삼성(サムソン)駅に直結してる코엑스(コエックス)で会いました!

まずはランチ。

국수(ククス)と書いてあったので、韓国式のあったかい素麺かと思ってたんですが、むしろ日本のとんこつラーメンに近かったw

悪くなかったけど、リピートはしないかな〜

코엑스(コエックス)は平日に行くと空いてます。

また、ここは外国人観光客が多いので、韓国語が下手でも気にならないのがいいところww

カフェ

その後ちょっとぶらぶらして、新しくできたカフェに行きました♡ 私がちょうど行きたかったんです〜

カフェというよりパン屋さんにカフェが併設されてる感じで、広くてそんなにうるさくなくていい感じでした〜

カフェラテ頼んだら、ラテアートまでしてくれます🙌

ランチの後のパン屋だったので、クロワッサンしか食べれませんでした。。

違うパンやデザートも食べたいのでまた行こうと思います😆