韓国のダイソーで気になってたスキンケアのお試し価格を発見!

先日友達と코엑스(コエックス)に行った時に、ダイソーも行きました!

코엑스(コエックス)のダイソーは広くて品揃えが多くておすすめ!

観光客が多いからか、トラベルグッズも他より充実している気がします。

そして今回買ったのが、VT cosmeticsのシカカーミングクリームとクレンジングシート。

クリームの方はYouTubeとかで紹介する人も多くて気になっていたけど、オリーブヤングで見ると3〜4万ウォンもして手が出なかったんですよね〜

今回5000ウォンで買えたんですけど、パチモンじゃないですよね??笑

ロゴデザインも同じだし、流石に国内企業のパチモンをダイソーで堂々と売ることはないかな〜って思って買いました。

いい成分は少なめなんでしょうか〜

そろそろ乾燥する時期なので、朝洗顔後のスキンケア最後にクリーム系を塗りたいと思っていたところでした。

いい感じだったら、オリーブヤングでちゃんとしたもの?を買ってみようと思います!

クレンジングシートは普段あまり使わないのですがらたまーに欲しくなる時あるんですよね。。

旅行の時や化粧して出かけたけどシャワーの時間にはまだ早い時などに使いたいと思ってます。