韓国での私のチルタイム方法〜〜

今日のおやつは豪華にスタバのカフェラテとパリバケットカヌレ🙌

カフェラテはスタバのクーポンで無料で買えました〜

ちょっとスタバの話

スタバで私のお気に入りはブロンドカフェラテ(블론드 카페 라떼)です。

発音が難しくてなかなか店員さんにわかってもらえないのでw、このアプリのメニュー見せながら言うかモバイルオーダーしてます。

韓国のスタバのアプリは、日本のものとは別にあるので、App Storeの国設定を韓国にしてダウンロードしないといけません。

少し設定が面倒ですが、外国人の私にはモバイルオーダーがめちゃめちゃ便利です!

あと韓国は☆12個で1杯無料クーポン1枚がもらえます☝️

タンブラー持っていくとおまけの☆1個つけてくれますので、最短で6杯飲むと1杯無料になるので、割とコスパ良しです👍