韓国でポイ活!〜トスバンク編〜

先日、短期の定期預金の話をしましたが、このトスバンクはポイ活プログラムも素敵です!

というわけで、今回は韓国で私がやってるポイ活の一部を紹介したいと思います〜

ayao-daily.hatenablog.com

朝5分のポイ活で60〜80ウォン!

朝起きて、朝食食べながらや食べたあとに、毎日ボタンを押すだけで、30〜50ウォン(=約5円)程度もらえます。

(ボタンを押すと広告先のホームページに一瞬だけ訪問することになります)

↑こんな感じの1回10ウォンもらえるものが3〜4種類

そのあと、アプリ内のネットモールで50秒スクロールし続けると毎日6ウォン。

↑このページをひたすらスクロール。止まると秒カウントも止まる。

友達と隣同士でアプリを開くと10ウォンなので、旦那のアプリも開いて獲得😂

↑ここに旦那の名前のアイコンが出現したら10ウォン。

8ウォンと書いてあるところは、1回押すと1ウォンであと8回残ってます。この日は24ウォンもらった気がする。

毎日くじみたいなのもあるので、そこで3〜20ウォン程度もらえます。

歩いたら10〜20ウォン

これは最近改悪してしまったので、あまり稼げないんですが、1日1000〜1500歩歩けば10ウォン前後はもらえます。

頂上は1万歩くらいなんですが、そこまでいっても良くて30ウォンくらいかな。

夕方は3分で20〜50ウォン

夜ご飯の前後に朝押したボタンがもう一度押せるようになってるものがいくつかあるので、押します。

また、先ほどの歩いた時のポイント獲得もこの時にやってる。

通知受け取りオンにしておくと、すれ違った人の中で、アプリをオンにしてたら通知が来るので、その履歴を押して10ウォン×1〜3回やります。

(すれ違いを装ってアプリ運営者からのボーナス通知だと思います😂)

週末は押せるボタンが1つ増える!

週末イベントがあり、午前と午後の2回で20ウォンもらえます。

SNSフォローで1回100ウォン!

上記の毎日イベント以外に、インスタやYouTubeをフォローして、そのキャプチャを送ると100ウォンもらえるイベントが定期的にきます。

ちょっと面倒なのは、フォローした時のキャプチャが韓国語でないとダメなことです。

↑こんな感じで、구독중と韓国語で書いてないと獲得になりません。

キャプチャしたらフォローを即外しても問題ありませんでした!

あとはゲームアプリをダウンロードしたらポイントもらえるものもありますが、私は面倒でやってません。


以上が、私がトスバンクでやってる主なポイ活です。

毎日続けると1ヶ月で2〜3万ウォンもらえますので、韓国にビザ有りで住んでる人にはおすすめです〜🙆‍♀️

前回も書きましたが、アプリで登録して、24時間以内に招待コードを入力すると、1000ポイントもらえます!

招待コード: 007530427 (入力方法 : 右下の전체→포인트→초대코드 인력하기)