韓国で食べるメキシカン!

デリバリーでハマってるメニューの1つ、ベアーズタコ(베어스타코)のチキンブリトー

若干ソース辛いのですが、辛いのが苦手な私でもギリギリ食べれるくらいです。

デリバリーかテイクアウトしかできなかったのですが、近くに食べれる店舗ができたので行ってきました!

店舗の雰囲気

休日の夜に行ったのもあって、デリバリーのおじさんの出入りが多かったですw

1人でも簡単に入れる雰囲気とメニューなので、平日は近くのオフィスにいる人たちで混雑してるかもなと思いました。

入り口に注文する機械があって、写真付きで注文できるのが良かったです!

カウンター席もあって、おひとり様OKな感じが韓国ではまだ珍しい!

注文したものができたら自分で取りに行くスタイル。

今回のメニュー

今回はいつもと変えて、アボカドケサディーヤにしてみました〜

チキンブリトーより辛くない!でも旦那は肉少ないなーって言ってました。

その旦那が頼んだのはチミチャンガという、ブリトーを揚げたもの。

こちらもチーズがビョーンとして美味しかったです😋

店舗で食べるとナチョスチップスがお代わりできました!

またハラペーニョやソースもお代わりできます。

ちなみに辛いのが苦手な人は、注文の時点でハラペーニョ抜きを必ずしましょう!!

ハラペーニョ抜きにしないとみじん切りにしたものが中に入ってて、めちゃ辛いです🥵

お値段は?お気に入りの理由は?

どれも単品だと1万ウォンくらい、セットにすると1.2〜1.3万ウォンくらいでした!

店舗で食べる方が、元の値段も1,000〜2,000ウォンくらい安く感じました。

雰囲気はファーストフードですが、お値段は優しくはありません😂

でも意外と食べるとお腹いっぱいになるし、お手軽だし、美味しい。

デリバリーだと他よりも到着するのが早くて(店との距離にもよるけど)、残飯が少ないのも好きなポイントです😊

(韓国料理を注文すると残ったキムチやおかず、スープ系の残りを捨てるのが大変なので…)


韓国でメキシカンを食べたい時のおすすめのお店でした〜

ソウル全体に何ヶ所かあるので、よかったら試してみてください!